武道館行ってきたよ

モーニング娘。観に行ってきた♡

みんなかわいいかっこいいかわいい!

昔の曲もいつもやってるけど

私が好きな曲ばっかり…

いきまっしょい!

SONGS

Moonlight night

とか(*´∀`)はぁ

メドレーのアレンジがとってもかっこよくて

最高!

 

もちろんみんな素敵なんだけど…

横山ちゃんの笑顔に心持ってかれた( ゚д゚ )

かわいすぎ(*´∀`)

 

みんなちゃんと客席の上まで

気を遣ってくれてプロだね

上も見えてるよー!って言われた時

剛くん(SMAP)を思い出してうううう(T_T)

 

右隣には自称出戻りのハロオタ君

左隣には私と同じ1人で来た女の子

ハロオタ君は語りたかったんだろうね、

いやーって言いながら話し始めて

途中で、あ、私に話しかけてんのかwと気づく

左隣の女の子とその隣のJK2人もきゃっきゃしてて

可愛いというか微笑ましくてね(誰目線

 

女性のお客さん沢山いるし

年齢層も幅広くて

同性から好かれるっていいよね

 

どぅーが卒業してしまう秋ツアーも

なんとしても行きたい

ペンライトもちゃんとGETしたし(´∀`)

 

楽しかった♪

 

 

ぼーっと

昨日は夜勤明け休み

予定なし

暇だった

やんなきゃいけないことはたくさんあるけどやらない

潔さ大切

電気消して布団の上でゴロゴロ

なんちゅー贅沢な休日( ˘ω˘ )

 

今月は沢山遊びに行った

横浜は道が広くていい

ひらけてるから好き

緑も多くてお散歩には最高

 

みなとみらいにある観覧車に

コスモロックて名前があったなんて

知らなかった

なんでロックなの?笑

と思って調べたらコスモクロックだった笑

誰だ私に嘘教えた奴!笑

 

 

 

 

最近

 

最近の出来事は

*財布だめになる

*健康診断受ける

*格安携帯にしようと決意

進撃の巨人が面白い

*縮毛矯正をかけてとっても楽

*俺のフレンチイタリアンが激ウマだった

*長崎ちゃんぽんを久しぶりに食べた、うんミャー

*自分の長所が見つからない(仕事上)

*ドラマ「リバース」が面白いから小説も買った

 

せっかくの休日なのにお天気いまいちかよぉぅ!

 

 

眠い

夜勤は嫌いじゃない

でも昼間はワンコが吠えたり

うちの裏の会社の出入りが激しかったりで

大抵途中で目が覚める(`-ω-´)

あと致命的なのはどんだけ昼間寝ても肌は再生されてない気がする…

この1年で学んだことは夜は寝ないとだめだってこと_(ˇωˇ」∠)_ 

でも夜勤は日勤と違ってあんまりスタッフに会わなくて済むから楽〜

 

来年の自分はどうしてるのかなぁとか考える余裕もあんまりない

シフト、一時よりはマシになったんだけどな

6月は希望休出さなかったおかげで

コンスタントに休みがあるし

これもう希望休出さない方がいいなー

なんて(´・ω・`)思うわけ

しかも奇跡のシフトがあったりして

ちょっと楽しみな6月

梅雨だけど(:3_ヽ)_

 

あー今日は一段と眠いなー