武道館行ってきたよ

モーニング娘。観に行ってきた♡

みんなかわいいかっこいいかわいい!

昔の曲もいつもやってるけど

私が好きな曲ばっかり…

いきまっしょい!

SONGS

Moonlight night

とか(*´∀`)はぁ

メドレーのアレンジがとってもかっこよくて

最高!

 

もちろんみんな素敵なんだけど…

横山ちゃんの笑顔に心持ってかれた( ゚д゚ )

かわいすぎ(*´∀`)

 

みんなちゃんと客席の上まで

気を遣ってくれてプロだね

上も見えてるよー!って言われた時

剛くん(SMAP)を思い出してうううう(T_T)

 

右隣には自称出戻りのハロオタ君

左隣には私と同じ1人で来た女の子

ハロオタ君は語りたかったんだろうね、

いやーって言いながら話し始めて

途中で、あ、私に話しかけてんのかwと気づく

左隣の女の子とその隣のJK2人もきゃっきゃしてて

可愛いというか微笑ましくてね(誰目線

 

女性のお客さん沢山いるし

年齢層も幅広くて

同性から好かれるっていいよね

 

どぅーが卒業してしまう秋ツアーも

なんとしても行きたい

ペンライトもちゃんとGETしたし(´∀`)

 

楽しかった♪