やっと週末

いろいろ変動あり〜

 

ストレスの原因が異動

基本的には居なくなる

でもうちと兼務だから毎週どこかのタイミングでは来るみたい

それでも今までに比べたら雲泥の差

私だけじゃなくてみんなもかなり気楽に仕事できそう……(´・ω・`)

 

そんなわけで環境は良い方向へ

だからこそ前向きになれるはずだし

ならなきゃいけない気がするんだけど

まだ前向きにはなれない

なろうと思わない

やる気なし(°_°)

 

でもこのままの環境が続けば

私の状態も悪化することはないし

少しずつ前みたいに戻れるはず

 

今月の出勤を減らしてもらう事になったことで少し気持ち楽になった気がする

 

数日前は3週間ぶりに今まで乗ってた電車に間に合った

これは病院にやっと行けるって安心感からか

異動が決まってホッとしたのかどっちか

どっちでもないのかわからない

 

今日の午後はいつもどおり胸が痛くて

しんどかった

でも朝の通勤はPTHを聴けたからかなり気分はマシだった

ありがとうProtestTheHero

 

今月は少しゆっくりさせてもらいますね