友達とランチとパンケーキ

 

新宿まで乗り換えなし1本らくちん

でも

行きの電車ちょっと息苦しくて胸が痛くて疲れた( ´д`ll)

平日だから友達は保育園に子供預けてきた

こんなにゆっくり話したのは何年ぶりかー

 

ついに友達も転職だって

よく働いたよなー偉いほんと偉い!

子供いるし電車でけっこうな距離あるし

それで今有給消化してるって

有給消化の取り方で職場の人に小言言われたらしく

そんなの関係なくない?

何年務めたんだよ

有給とるなんて当然の権利

買い取ってくれるわけじゃないんだし

好きなタイミングでとらせてあげてよ( ;  ; )

 

自分の話するとき号泣しながらになっちゃうかなと思ったけど

やっぱ外だし人の目もあるしなんとか堪えられた

良かった

 

バカな話もできたりして笑って楽しかった

こんなポンコツと今でも仲良くしてくれて心配してくれてほんとありがたい

 

帰りの電車は爆睡で息苦しさ感じなくてすんだ

たくさん話せたけど子供達にも会いたかったな

家遠いんだよな〜ヽ( ´_`)ノ 

 

土曜日は地元の友達の結婚式

不安だな〜

行ける

大丈夫

でもすごく不安